受講生アンケートより

りせびーぶるでは、よりみなさまに喜びご満足いただける講座となるように

NARDアドバイザー資格取得講座をはじめ
体系的に学べる(旧メディカルアロマ講座、現家庭で役立つアロマテラピー)講座、
出張講座を中心にアンケートを実施しております。
(うっかり忘れることもありますが・・・笑)


とくに前者においては、生意気にも私が講評をつけさせていただいていますので、
そのかわり、と言っては何ですが、
私、講師への成績表として、辛口で評価して頂くようお願いしております。

コレ、結構ヘコみますよ^^



先日NARDアドバイザー資格取得講座を卒業された生徒さんから頂いたメッセージを
生徒さんの了解を得てご紹介します!



ずっとアロマに興味があって、(アロマ環境協会の)アロマ検定を取得したのですが
そのアロマに納得ができず、インターネットで調べていたところ
先生のブログに出会って、そのまま門戸をたたきました。

アロマアドバイザー講座とひとことで言っても、
その人の目的にあった講座を展開してくださるので、
先への夢もふくらみ、最後まで興味深く学ぶことができました。

そして、先生の活動や今までなさった貴重な経験談も惜しみなくお話くださったことは
これからの私の夢の実現にも大変役立つものばかりでした。

今思えば、一読すれば合格できるようなアロマ検定の講座にも何万も支払ったんですけど、
先生のこの内容でこの受講料はすごく安いと思いました!!

そして、小さな子供を抱えながらフルタイムで働いている私のわがままに合わせてくれて
フリータイムで受講できたことは、とてもありがたかったです。





用紙いっぱい書いてくださいました♪

私としてもNARDアドバイザー取得後、
講師力を上げるべく、い~~~~っぱいタダ同然の講座を展開してきて
インストラクターとなり、認定校を立ち上げてきました。

またその間も、病院や老健施設にも働きかけ活動の場をひろげてきました。

自分が築いてきた実績経験は安売りすることのない受講料になっていますので、
決して『安い』ことはないのですが、
生徒さんにこのように評価していただいたことは
大変嬉しく思いますし、今後の励みにもなります。


これからは共に活動していけれることを楽しみにしています♪

お疲れ様でした^^





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

りせびーぶる

Author:りせびーぶる
三重県津市のアロマスクール&ホリスティックケアです♪
お気軽にお問い合わせ下さい!
kaorikoubou_p@yahoo.co.jp

090-1861-6534(安田由佳)

※お電話に出れないことが多いですので、留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡致します!


津市
(詳しい場所はご予約の際にお伝えします)


Yuka Yasuda

バナーを作成




★一番人気講座★
NARDアドバイザー入校受付中!
短期集中コース
土・日コース
フリータイムコース
夜間タイムコース☆NEW☆
(入学説明会随時開催)



※ご希望の方にはスクール案内お送りしています






<スクールメニュー>
●アロマクラフト講座
月替わりのテーマで、季節にあったクラフトを作ります。生活にアロマを取り入れてみましょう♪


●家庭で役立つアロマテラピー講座(全8回)
病気の予防・改善に、セルフケアに、家庭でアロマを活用しましょう♪20種類の精油を学びます!
(随時入講可)


●NARDアドバイザー資格取得講座
本格的にアロマを学びたい方にオススメです!40種類の精油の知識を深め、使いこなせるようになります♪
(随時入校可)


●NARD認定ベイシック講座
フェイシャルスキンケアコース
ボディーケアコース
ハウスケアコース
バスリラックスコース
ヘルスケアコース


●タッチング講座
☆ハンドマッサージ講座
 ・1dayコース

☆着衣でできるタッチケア
☆アロマボディートリートメント実技講座
☆フェイシャルトリートメント実技講座
 


<サロンメニュー>
アロマボディートリートメント
アロマフェイシャルトリートメント
英国式リフレクソロジー
60分 ¥3500~


※出張講座・出張施術も承ります♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ご予約・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる