fc2ブログ

今日で7ヶ月に♪

りっくん、生まれてきてから今日で7ヶ月になります。

今月は体調芳しくなく、風邪気味の日が多かったです。

のどのゼロゼロが治まったかと思ったら、発熱。
下痢が治まったかと思ったら、発熱、しかも40度。

こんなかんじで3歳まではい~っぱい病気して、大きくなっていくんやろうな・・・


忘れかけていた育児を思い出しますね^^
あ~、こんなんやったなあ・・・と。


もう情けないなあ、と感じるのは、
病院の診察で、ア~ンってお口開けさせられると
必ず悲痛な声をあげること!

全く第4子ちゃんのはずなのに、打たれ弱い!!!
上の子が大きくて、みんなから大切にされているからねえ^^

微笑ましいような、情けないような複雑な気分。。。


おすわり しっかりおすわりできるように♪ 8.4kg!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

KANON

Author:KANON
三重県津市の津駅前東口にある
アロマとハーブの専門店KANONです。
お気軽にお問い合わせ下さい!
kanon.aromaherb@gmail.com

090-1861-6534(安田由佳)

※お電話に出れないことが多いですので、留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡致します!


津市栄町3丁目258-6
イーストサイドビル2階



Yuka Yasuda

バナーを作成




★一番人気講座★
NARDアドバイザー入校受付中!
短期集中コース
土・日コース
フリータイムコース
夜間タイムコース☆NEW☆
(入学説明会随時開催)




<スクールメニュー>

●家庭で役立つアロマテラピー講座(全8回)
病気の予防・改善に、セルフケアに、家庭でアロマを活用しましょう♪20種類の精油を学びます!
(随時入講可)


●NARDアドバイザー資格取得講座
本格的にアロマを学びたい方にオススメです!40種類の精油の知識を深め、使いこなせるようになります♪
(随時入校可)


●NARD認定ベイシック講座
フェイシャルスキンケアコース
ボディーケアコース
ハウスケアコース
バスリラックスコース
ヘルスケアコース


●タッチング講座
☆ハンドマッサージ講座

☆アロマボディートリートメント実技講座

☆フェイシャルトリートメント実技講座
 


<サロンメニュー>
和アロマボディートリートメント
炭酸アロマフェイシャルトリートメント

痩せたい人、浮腫み、冷えを解消したい人の
温熱リンパケア←大人気!


※出張講座・出張施術も承ります♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ご予約・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる