最高のことば♪

たった今NARDアドバイザーの授業が終わりました!

今日はお肌にいいアロマのレッスン♪
女性には知っておきたいことばかりの情報満載です!


作業療法士Nちゃん、忙しい中よく頑張っているなあと感心します^^


授業開始間もなくから、
「最近出逢う人がスゴイ人ばかりなんさ!!」
というおはなし。

聞けば、志高くいろいろチャレンジしている人に
立て続けに出逢っている、とのこと。


それって、
『類は友を呼ぶ』で轢きつけてるんよ^^とはなしました。

年配の方の口癖に「今の若い子は・・・」ってあるけど、
若くても自分をしっかり持って、
ちゃんとした考えで、しっかりしっかり歩んでいる人もいる!!

Nちゃんの身近にもそんな人が多いらしく、
とてもいい刺激と感銘を受けているようです^^


そもそも私とNちゃんとの出会いは、昨年の公民館講座でした。
医療人であるNちゃんに衝撃を与えたのは、ちょうど今日のレッスンであるお肌のアロマだったとか。

「香りだけでなく、そんな使い方ができるんだ~!!」

回を重ねるにつれ、自分の仕事に対して、
「これも使える、これも使える!!」と思いはじめたと。
同時に医療人であることを言いにくくなっていったみたい。 (ん~かわいい^^)


今、Nちゃんの頭の中は資格取得後どうやって活かしていくか、ということ。
できることがありすぎて、何からどのように進めていけばいいのか構想だらけなんだろうと思います。


つい先日もウチの卒業生ではないのですが、
NARDインストラクターの受験を目指し、
私を頼って勉強をしに来てくれた方がみえました。
こういうのもウレシイですよねえ^^

「どういう風に勉強していけばいいか漠然としてわからなかったけど、
全体像がよくわかって、アロマも深まりました!!」と帰っていかれましたが、
この方も医療人。やりたい構想だらけの方です^^

いつか、Nちゃんと会ってもらえたら・・・と思っています♪



Nちゃんの思いを協力し後押ししてくれる人との出会いも多く、
そもそも私達二人の実現させたいことも似ているので、
思わず、「私もそこに入れて~」と伝えました!!

必ずできる!!と信じ、思い描くことのできる人とのつながりはとっても大事だと思う!!


「出会いは必然!!」
出会いは偶然なんかではなくて、
そのとき自分に必要な人に巡り会わせられるようになっている!!!


久しぶりにこれからがワクワクしてくるようなひとときを過ごせました^^


帰りがけ、Nちゃんがボソッと・・・
「ああ、ここに来て良かった~!!」


はい、最上級のありがとう♪のお言葉いただきました!!!

こういう言葉が、今までの努力や苦労をねぎらってくれて、
これからもますますガンバロ!!と思わせてくれるんですよね^^


卒業後は師弟関係ではなく、
それぞれの専門性を尊重して一つのことに向って行けれる同志になって
永く永くおつきあいしていけること、望んでいます!!

この出会いに感謝!



関連記事

コメント

こんばんは

素敵ですね☆出会いは必然ですね。。。
ねえさんからいろいろ伝授していただきました~。
私もがんばって夏休みからラストスパートです 緊張してきましたけどやれることをやれるだけ がんばっていきます!
活動に私も混ぜてもらえるようにがんばりますね~♪♪

Re: こんばんは

インスト試験、あ~ちゃんもめーこねえさんもよく頑張ってみえるから
一発合格間違いなしですね^^
ますます活動的になって輝いていきましょう♪
Secret

プロフィール

りせびーぶる

Author:りせびーぶる
三重県津市のアロマスクール&ホリスティックケアです♪
お気軽にお問い合わせ下さい!
kaorikoubou_p@yahoo.co.jp

090-1861-6534(安田由佳)

※お電話に出れないことが多いですので、留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡致します!


津市
(詳しい場所はご予約の際にお伝えします)


Yuka Yasuda

バナーを作成




★一番人気講座★
NARDアドバイザー入校受付中!
短期集中コース
土・日コース
フリータイムコース
夜間タイムコース☆NEW☆
(入学説明会随時開催)



※ご希望の方にはスクール案内お送りしています






<スクールメニュー>
●アロマクラフト講座
月替わりのテーマで、季節にあったクラフトを作ります。生活にアロマを取り入れてみましょう♪


●家庭で役立つアロマテラピー講座(全8回)
病気の予防・改善に、セルフケアに、家庭でアロマを活用しましょう♪20種類の精油を学びます!
(随時入講可)


●NARDアドバイザー資格取得講座
本格的にアロマを学びたい方にオススメです!40種類の精油の知識を深め、使いこなせるようになります♪
(随時入校可)


●NARD認定ベイシック講座
フェイシャルスキンケアコース
ボディーケアコース
ハウスケアコース
バスリラックスコース
ヘルスケアコース


●タッチング講座
☆ハンドマッサージ講座
 ・1dayコース

☆着衣でできるタッチケア
☆アロマボディートリートメント実技講座
☆フェイシャルトリートメント実技講座
 


<サロンメニュー>
アロマボディートリートメント
アロマフェイシャルトリートメント
英国式リフレクソロジー
60分 ¥3500~


※出張講座・出張施術も承ります♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ご予約・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる