外部講座新クラスのスタート~アロマでリラックス~

こんばんは。

今日から外部講座の新クラスがスタートしました。
この講座はリピーターさまがい~っぱい(*^_^*)

はじめましての方も香りを香ってもらうと、もうすっかり溶け込んで、
わきあいあいと笑顔いっぱいにさせるのが香りのスゴイところ!!
どんなクラスを担当してもここは一緒^^



今日のクラフトは、
ルームコロンと入浴剤。

春4月5月は、新しい環境になる方も多いし、
自身がそうでなくても子供や周囲に変化があると、
支えている人もその対応において「いつもどおり」というわけにはいきませんよね。


そんな時期はやっぱりアロマでリラックスタイムなのです^^


好きな香り=求める香りは、そのとき自身に不足している作用を満たしてくれます。


紹介する香りももちろん、神経系を鎮静してくれて
気分を穏やかに落ち着けてくれる香りたち。

定番のラベンダーから、ネロリ、プチグレン、ベルガモット、マンダリン、
オレンジ、ローズウッドにマジョラム、
サンダルウッドもいいですね♪


この時季は「がんばろ!」と気持ちも上がりますが、
それは同時に気を張り詰めているので体も緊張状態が長く続いたりして
疲れているもの。


香りってお部屋にシュシュとしておけば、
自然と鼻から入ってくるものなので、
あえて治療しようとか思わなくても、知らず知らずのうちに、
カラダも癒し状態をよくしてくれているのです。


職場でもちょっとコイツむかつくんだけど!!って人のいるところで、
香りを使えば、穏やかに対応できるかもですよ^^


ご参加のみなさま、次回もお楽しみに♪



京都のお土産いただきました。
お土産
トップにさくらの塩漬けがのってて旨かった~(*^_^*)
春を感じる京都らしい上品なお菓子でした。

ああ、京都行きたいな~




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

りせびーぶる

Author:りせびーぶる
三重県津市のアロマスクール&ホリスティックケアです♪
お気軽にお問い合わせ下さい!
kaorikoubou_p@yahoo.co.jp

090-1861-6534(安田由佳)

※お電話に出れないことが多いですので、留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡致します!


津市
(詳しい場所はご予約の際にお伝えします)


Yuka Yasuda

バナーを作成




★一番人気講座★
NARDアドバイザー入校受付中!
短期集中コース
土・日コース
フリータイムコース
夜間タイムコース☆NEW☆
(入学説明会随時開催)



※ご希望の方にはスクール案内お送りしています






<スクールメニュー>
●アロマクラフト講座
月替わりのテーマで、季節にあったクラフトを作ります。生活にアロマを取り入れてみましょう♪


●家庭で役立つアロマテラピー講座(全8回)
病気の予防・改善に、セルフケアに、家庭でアロマを活用しましょう♪20種類の精油を学びます!
(随時入講可)


●NARDアドバイザー資格取得講座
本格的にアロマを学びたい方にオススメです!40種類の精油の知識を深め、使いこなせるようになります♪
(随時入校可)


●NARD認定ベイシック講座
フェイシャルスキンケアコース
ボディーケアコース
ハウスケアコース
バスリラックスコース
ヘルスケアコース


●タッチング講座
☆ハンドマッサージ講座
 ・1dayコース

☆着衣でできるタッチケア
☆アロマボディートリートメント実技講座
☆フェイシャルトリートメント実技講座
 


<サロンメニュー>
アロマボディートリートメント
アロマフェイシャルトリートメント
英国式リフレクソロジー
60分 ¥3500~


※出張講座・出張施術も承ります♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ご予約・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる