ワクワクすること♪

今月は当方では珍しく、「はじめまして」の出会い多く
ほとんどがこのブログをみつけてくれて、お越しくださった方でした♪
嬉しいなあ^^


講座中の様子の画像も撮ってお伝えすればいいんですが
お話弾んで、楽しくて楽しくて・・・
いつも忘れてしまうんですねぇ。。。

ナンと言っても私が一番楽しんでいるのですから・・ふふふ



NARDアドバイザー講座に通ってくださっている生徒さんとは
とかくお話の内容が濃く
次から次へと活動報告やら、今後の展望やら
とてもワクワクするようなお話を持ってきて下さいます^^

その方は医療系にお勤めの方なので
私も手掛けている『医療にアロマ』を考えてみえて、
共に同じ志でこの世界の将来の展望に向っていけそうな・・・心強いな♪

また、
医療人ではない私に対して、もっとこういうふうにしてくといいですよ!
というアドバイスをいただくことも!!


もっとも、小さなお子さんがいて、フルタイムで働いてみえるのに
更に資格をとって活動しよう、と考えてみえる方なので
のっけから、相当意識高いだろうなあ・・・と想像していたまんまの方でした^^

私のほうも身が引き締まる思いで、
生徒さんの学ぶ姿から、私も学ばさせてもらっています!
なんか、そういう関係ってとてもいいですよね♪

そうそう・・・
この生徒さんから「選べる医療」という言葉が出てきたときは
ああ、ソレや~!!と、テンション上がりましたねえ^^


まあまあ。。。とっても楽しいわけです!



今日はまた、いいことあって
お久しぶりの方から電話アリ。。。

またひとつ、病院に訪問できそうなお話でした。
今度はホスピスではなく
思春期のお子さんにアロマで関わっていけそうな・・・
決定したら詳しくお伝えしますね♪♪♪





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

りせびーぶる

Author:りせびーぶる
三重県津市のアロマスクール&ホリスティックケアです♪
お気軽にお問い合わせ下さい!
kaorikoubou_p@yahoo.co.jp

090-1861-6534(安田由佳)

※お電話に出れないことが多いですので、留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡致します!


津市
(詳しい場所はご予約の際にお伝えします)


Yuka Yasuda

バナーを作成




★一番人気講座★
NARDアドバイザー入校受付中!
短期集中コース
土・日コース
フリータイムコース
夜間タイムコース☆NEW☆
(入学説明会随時開催)



※ご希望の方にはスクール案内お送りしています






<スクールメニュー>
●アロマクラフト講座
月替わりのテーマで、季節にあったクラフトを作ります。生活にアロマを取り入れてみましょう♪


●家庭で役立つアロマテラピー講座(全8回)
病気の予防・改善に、セルフケアに、家庭でアロマを活用しましょう♪20種類の精油を学びます!
(随時入講可)


●NARDアドバイザー資格取得講座
本格的にアロマを学びたい方にオススメです!40種類の精油の知識を深め、使いこなせるようになります♪
(随時入校可)


●NARD認定ベイシック講座
フェイシャルスキンケアコース
ボディーケアコース
ハウスケアコース
バスリラックスコース
ヘルスケアコース


●タッチング講座
☆ハンドマッサージ講座
 ・1dayコース

☆着衣でできるタッチケア
☆アロマボディートリートメント実技講座
☆フェイシャルトリートメント実技講座
 


<サロンメニュー>
アロマボディートリートメント
アロマフェイシャルトリートメント
英国式リフレクソロジー
60分 ¥3500~


※出張講座・出張施術も承ります♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ご予約・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる